だまし絵気分のイラスト日記~Doumeiのブログ~

少し個性的なオリジナル・アートをブログを通じてご覧いただき気分転換やリフレッシュに楽しんで頂けたらと思います。 作品内容としては、動物達を加えた作品が中心で「だまし絵を含ませたイラスト」「間違い探しアート」「仲間探しアート」等多種多様に更新しています。 さらに配色やデザインを楽しんで頂けたら嬉しいです♪ ブログのメニューバーからは【NFTアート】(FROM ARTIST、Opne Sea、HEXA)や【HAZERU ART】、【ローソンプリント】を含めた他の作品や商品がご覧頂けますので、そちらも見に来て下さい。 さらに お仕事のご依頼もお待ちしております。(お手数ですがX(@AbeMichiak78748)、Instagram(Kititora620)のDM等からご連絡下さい)

だまし絵気分のイラスト日記~Doumeiのブログ~ イメージ画像

2017年04月

今 作品は太陽の軌道と空のデザインに注目です! ぜひ、見に来て下さい。 (見出し画像は以前載せたイラストです)
『Sun軌道』の画像

今日のイラストは、色んな だまし絵効果を楽しめると思いますョ! ぜひ、見に来て下さい。 (見出し画像は以前載せていますのでこちらも見に来て下さい)
『月光とビル風景』の画像

だまし絵っぽいイラストを載せています! ぜひ、見に来て下さいネェ♪ (見出し画像は以前載せたイラストですので、こちらもヨロシクです)
『トリも一休み』の画像

今日のイラストは、ブサイクなラクダが・・・・・・ ぜひ、見に来て下さい。 (見出し画像は以前載せたイラストです)
『揺れる向こうに・・・』の画像

今日はトリックアートだけを集中してみて下さい。 (見出し画像は以前載せたイラストですので、こちらもヨロシクです)
『何処から見てる?』の画像

今回は いつもと違う感じの作品を載せてみました! 明るさの対比・同化を楽しんでください♪ (見出し画像は以前載せたイラストです)
『ラINを付けると・・・』の画像

今日のブログを更新しました! ぜひ、一度見に来て下さい♪ (見出し画像は以前載せたイラストですので、こちらもヨロシクです)
『渦巻く桜』の画像

今日のイラストは、ことわざシリーズです! ヒマ潰しに見に来て下さい♪ (見出し画像は以前載せたイラストです)
『犬のことわざ?』の画像

草っぱらのミドリとカマキリのミドリが・・・・・・ チョッと見に来て下さい♪ (見出し画像は以前載せたイラストです)
『緑の中のハンター』の画像

今日もだまし絵っぽいイラストを載せています! 時間が許すなら見に来て下さい。 (見出し画像は以前載せたイラストですので、こちらもヨロシク!)
『タヌキ・ダンショク』の画像

今日のイラストは雨粒に変化が!・・・ 時間がある時に見に来て下さい♪ (見出し画像は以前載せたイラストですので、こちらもヨロシクです)
『じょうろ雨』の画像

今日の作品は新作で、 トリックアートとしては、判りやすい作品だと思います♪ ぜひ、見に来て下さい。 (見出し画像は以前載せたイラストです)
『壁馴染み人』の画像

今日は動物モノのイラストです! 時間が許すなら ぜひ、見に来て下さい。 (見出し画像は以前載せたイラストですので、こちらもヨロシクです)
『ジ~~ッ!・・・・・・』の画像

今日は夏っぽいイラストを載せました! ヒマ潰しに見に来て下さい♪ (見出し画像は以前載せたイラストで、こちらもヨロシクです)
『板乗り鳥』の画像

今回は水モノ シリーズのイラストです! 時間が許すなら見に来て下さい。 (見出し画像は以前載せたイラストですので、こちらもヨロシクです)
『金魚ルーム』の画像

↑このページのトップヘ