だまし絵気分のイラスト日記~Doumeiのブログ~

少し個性的なオリジナル・アートをブログを通じてご覧いただき気分転換やリフレッシュに楽しんで頂けたらと思います。 作品内容としては、動物達を加えた作品が中心で「だまし絵を含ませたイラスト」「間違い探しアート」「仲間探しアート」等多種多様に更新しています。 さらに配色やデザインを楽しんで頂けたら嬉しいです♪ ブログのメニューバーからは【NFTアート】(FROM ARTIST、Opne Sea、HEXA)や【HAZERU ART】、【ローソンプリント】を含めた他の作品や商品がご覧頂けますので、そちらも見に来て下さい。 さらに お仕事のご依頼もお待ちしております。(お手数ですがX(@AbeMichiak78748)、Instagram(Kititora620)のDM等からご連絡下さい)

だまし絵気分のイラスト日記~Doumeiのブログ~ イメージ画像

2016年03月

だまし絵っぽいイラストを中心に載せています。 かざぐるま で、だまし絵を表現しています。 ぜひ見に来てください。
『かざぐるま』の画像

だまし絵っぽいイラストを載せています。 今回のタイトル「本当に白鳥?」・・・・ぜひ見に来てください。
『本当に白鳥?-2』の画像

だまし絵っぽいイラストを描いています。 個人的にお気に入りイラストから???イラストまで、ピンキリですが見て頂けたら嬉しいです。♪
『舞われドラゴン!』の画像

だまし絵っぽいイラストを載せています。 今回は背景に何かありますよねェ♪ ネコキャラは レインボーキャットのコトラくん ラインスタンプでも発表してますので、 見に来てください。
『ハタ振りコトラくん』の画像

だまし絵っぽいイラストを載せています。 今回は3角形の組み合わせで作ってみました。 ズーと見ていて、視覚からの変な感覚を楽しんで下さい。
『ペットハウス』の画像

今回のイラストは、少し思考を変えてみました。 なかなかオモシロイと思いますので、ぜひにに来て下さい。
『遠近法?』の画像

単純なイラストですけど、意外と目の刺激になると思います。 他の作品と見比べても、楽しめると思いますので、色々試してみて下さい。
『山景色』の画像

トリックアートとイラストを我流で描いています。 今回は、プロ野球 開幕前日と言う事でコチラです。
『開幕直前!』の画像

今回のイラストは、海中をだまし絵で表現してみました。 前作(1/23)と比べて、楽しんでください。
『水中遊泳』の画像

だまし絵っぽいイラストを載せています。 今回はイラストと言うより壁紙風のデザインです。ぜひ見に来てください。
『背景用のデザイン』の画像

だまし絵っぽいイラストを載せています。 時間が許すなら、除いて見て下さい。
『逃走!』の画像

だまし絵っぽいイラストを描いています。 個人的にお気に入りのイラストから???イラストまでピンキリですが、 見て楽しんでもらえたら・・・と思います。
『花隠れ』の画像

今回はいつもと違う感じのイラストです。 チョッと変な感じのイラストかも知れませんが見に来てください。
『クモの巣』の画像

だまし絵っぽいイラストイラストを載せています。 今回は2つのラインで明暗を作り鳥を表現しました。 ぜひ見に来てください。
『Birds』の画像

だまし絵っぽいイラストを描いています。 今回は風景をモチーフにしています。時間があれば見に来てください。
『風車塔』の画像

↑このページのトップヘ